maxresdefault-6
438名もなきデュエリストさん2019/09/05(木) 16:09:37.17ID:G5BMAe1ja.net
ラーの弱体化は別にいいんだけど、ライフ払って攻撃力を上げる効果とライフ1000払って相手モンスター破壊する効果が絶望的に噛み合ってない事くらいは気付かないものかね

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1567598784/
442名もなきデュエリストさん2019/09/05(木) 16:13:18.30ID:tGWo9lxk0.net
>>438
ライフ8000なら、せめて任意の数値まで攻守上げて1000払って破壊~とかならマシだったのかも
それやったら強すぎるかな?
生贄3体やし大丈夫とは思うんだけど……


443名もなきデュエリストさん2019/09/05(木) 16:14:40.02ID:FZ1sJU7Fp.net
>>438
せめてLP減らして攻撃力上げるのが任意のタイミングでできたらねえ
起動効果だっけ?


444名もなきデュエリストさん2019/09/05(木) 16:16:53.81ID:tGWo9lxk0.net
>>443
(3):このカードが召喚に成功した時、100LPになるようにLPを払って発動できる。
このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。

だから、起動効果