599名もなきデュエリストさん2019/08/12(月) 00:33:12.38ID:kUbicV2n0.net
ネオフュ、コンタクト融合のアシストにしたかったとするなら、
ネオスペーシアンアライブとまではいかなくても、コクーンアライブみたいなスキルで実装しとけばコンタクトも好きなのにできるし、Cも使ってもらえるしでお得だったんじゃなかろうかと
今さらだけど
ネオフュ、コンタクト融合のアシストにしたかったとするなら、
ネオスペーシアンアライブとまではいかなくても、コクーンアライブみたいなスキルで実装しとけばコンタクトも好きなのにできるし、Cも使ってもらえるしでお得だったんじゃなかろうかと
今さらだけど
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1565515291/
607名もなきデュエリストさん2019/08/12(月) 00:35:20.89ID:CXu7fjIc0.net
>>599
まだ分かってないのか?何もないとこからモンスター精製するのがどれだけ強いか。コクーンとか関係ないぞ
>>599
まだ分かってないのか?何もないとこからモンスター精製するのがどれだけ強いか。コクーンとか関係ないぞ
614名もなきデュエリストさん2019/08/12(月) 00:37:49.19ID:kUbicV2n0.net
>>607
あれ生成してたんだっけか?デッキから引っ張り出してるのかと思ってたわ。
魔獣の懐柔仕込む感覚で使うように調整させればいいかなって思ってたわ
>>607
あれ生成してたんだっけか?デッキから引っ張り出してるのかと思ってたわ。
魔獣の懐柔仕込む感覚で使うように調整させればいいかなって思ってたわ
617名もなきデュエリストさん2019/08/12(月) 00:38:44.26ID:scrK0Jrx0.net
>>614
デッキのモンスター素材に融合してるだけ
墓地肥やしできる分生成よりもタチがわるい
>>614
デッキのモンスター素材に融合してるだけ
墓地肥やしできる分生成よりもタチがわるい
コメントする